ユリアナヨガ最新クラス情報です。

✨杉並のユリアナガーデンクラス✨
7月12日現在どなたでも参加できる
オープンクラス情報です。

<7月>
7月14日(土)10:30~12:00 残席2
7月27日(金)16:30~18:00 残席2

<8月>
8月4日(土)10:30~12:00 残席1
8月11日(土)10:30~12:00 残席3(18日→11日に変更)
8月31日(金)16:30~18:00 残席2

<9月>
9月8日(土)10:30~12:00 残席5
9月22日(土)10:30~12:00 残席5
※変更の可能性があります。
あと1回金曜日があります。

全クラス単発参加OKで90分/¥2,500です。

 

✨西新宿カルチャークラス✨
http://www.culture.gr.jp/detail/sinjuku/item.html
第二第四月曜日14:00~15:15に『らくらくヨガ』
クラスを開講中。(7/9・23、30、8/27)

体験レッスンご希望の方はこちらから
私にお問合せいただくと割引で体験可能です。

 

✨チャリティ・ビューティイベント
『シナリーあしかるタイム』
石油由来の合成材料を使用しない
粧材でトリートメントが
ワンコイン!で受けられ、
保護犬活動のNPOに寄付されます。
8月4日(土)。
場所はJR阿佐ヶ谷駅徒歩2分。
時間、詳細は以下までお問合せを↓
yuriana318@yahoo.co.jp

✨✨ラ・チャナを観に行く会
8/9(木)を予定しています。
場所は渋谷アップリンク。
上映時間がまだ未定ですが、
夕方に見て、軽く納涼会
したいな、って思ってます。
劇場内の人気カフェです。
あらゆる賞を総ナメした天才踊り手
のドキュメンタリー。
https://www.youtube.com/watch?v=GEIqlc7nadM

✨✨またまたフラメンコライブ!
『フラメンコロイドと仲間達』
日時:2018.8.30(木)
場所:西日暮里アルハンブラ
スタート:18:00 open 19:00 start
料金:前¥3,800 当¥4,300(飲食別途)
今度はアレグリアスを踊りますよ。
いまフル回転で練習中!!

💫ユリアナのつぶやき💫

今回は中野駅3分の中野
スペースリンクで始まった
『代謝底上げヨガ』の
ご案内です。

日時:8月5日(日)
10:45~11:45(10:30~受付)
場所:中野スペースリンク(JR中野から3分)
http://www.n-spacelink.com/aboutus/access/

参加費:2500円(アロマの教材付き)
※動きやすい服装で起こしください

このクラスは
運動とか、痛いの苦手な方が
香りの力、呼吸の力で
からだの巡り=代謝をあげて
動きやすい軽いからだに整えて、
サイズダウンを狙います。

 

 

 

 

 

 

以下、写真に登場の安城さんが
書いてくださったクラス案内です。

私のために?考えてくださった
『代謝底上げヨガ』は、
心地よいセルフマッサージをしながら、
ゆるりとしたヨガのポーズを
とること60分。

 

地上に立ってびっくり!!!
ポッコリ下腹は引きあがり
猫背が伸び
ヒップとバストは上向きになり
ゴリゴリだった背中がゆるゆるに
あれやせた???』と思うくらいに
見た目が変化しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな体験を独り占めしては
もったいないので、
ゆりあな先生にお願いし、
今回はワークショップの開催をお願いいたしました。

本格的な夏到来。
ゆるゆると代謝アップしてみませんか?
※当日は『代謝アップ』のための
天然の香りの教材付きです。
ヨガと香りのコラボレーションを
お楽しみください。

予約はこちらから

https://coubic.com/senaosenao

おすすめ記事