日時:8月5日(日)
10:45~11:45(10:30~受付)
場所:中野スペースリンク(JR中野から3分)
http://www.n-spacelink.com/aboutus/access/

参加費:2500円(アロマの教材付き)
※動きやすい服装で起こしください
予約先:https://coubic.com/senaosenao

クラスはストレッチポールを
使い、逆転ポーズをとりながら内臓を
引き上げます。
そのため運動や、痛みに苦手な方が
香りの力、呼吸の力で
からだの巡りをよくし、
動きやすい軽いからだに整え、
サイズダウンを狙います。
同時に日頃ハードに動くダンサー
には股関節、仙骨、仙腸関節の疲れを
とるのに最適です。

以下、クラス参加者で写真モデルのAさんからの
体験談です。



 

 

 

 

 

 

 

『代謝底上げヨガ』は、
心地よいセルフマッサージをしながら、
ゆるりとしたヨガのポーズを
とること60分。
地上に立ってびっくり!!!
ポッコリ下腹は引きあがり
猫背が伸び
ヒップとバストは上向きになり
ゴリゴリだった背中がゆるゆるに
あれやせた???』と思うくらいに
見た目が変化しちゃいました。



こんな体験を独り占めしては
もったいないので、
今回はワークショップの開催をお願いいたしました。

本格的な夏到来。
ゆるゆると代謝アップしてみませんか?
※当日は『代謝アップ』のための
天然の香りの教材付きです。
ヨガと香りのコラボレーションを
お楽しみください。

講師 神野百合子(ユリアナ)
自身の更年期やけがを通じ、
自分のやりたいことが
できるからだづくりメソッド
『らくらくヨガ』を提唱。
らくらく、ゆるゆるでも
メンテナンス効果が高く、
自分らしいカッコよさを心地よく
表現していくヨガを目指している。
都内各地のクラスでは20代から最高齢
87歳までを指導しつつ
フラメンコライブで踊り歌う人生を楽しんでいる。

おすすめ記事