こんにちは。杉並のヨガ&セラピー
ハウスのユリアナです。

ノーメイクでもこれだけ目力違う西脇さんですが
体の内側ではもっとスゴイことが
起こってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちらから。

エコルエコバースという入浴剤を
使い、8月初旬からシャワーで
腰湯程度にためた
お風呂に浸かり出した西脇さん。
5〜6年前に透析を始めた当時は
日に2〜3回尿があったのですが、
ここ1年は自分で尿を排出
するペースが2〜3日に1回になり、
それも量がとても減ってしまって
いたのです。

8月も後半。イベントやライブ出演で
多忙を極める西脇さんからの驚くべき報告。。。

『私ね、忙しくて気づかなかったんだけど

ずっと透析のせいで
自分では
出なくなっていた尿が、
なんか最近毎朝
出るように
なってるのよね』

‼️‼️‼️‼️

私自身もすでに10年以上シナリーユーザー
ではありますが、
このモニターを始めた頃は
たかが日用品や化粧品は、
見た目の素肌を綺麗に
することはできるだろうけど
体質改善とか、代謝を
ここまであげるとは思って
いませんでした。

西脇さんのみならず
ご家族まで、今まで使っていた
シャンプー、歯磨き粉に到るまでの
日用品をやめていただいて結果。

 

 

 

 

 

 

 

つまり生活環境にある今までの
日用品化粧品を使わなかった結果
あきらかに体調に変化が生じました。

では西脇さんの体調を
変化させたのは?


香りと脳

監修
元東京大学医学部准教授
現在聖徳大学栄養学部教授
神野茂樹

 

 

 

 

スバリ、私は空気を変えたと
思っています。

身の回りの生活用品には
コストと利便性を第一優先した
生活用品に溢れています。
家の家具類に使用される接着剤を
はじめ、家の素材も含め、
ありとあらゆるものが、安価で
便利な石油由来の材料で作られて
います。
少量ならまだしも、
『香害』でヤリ玉にあげられる
洗濯洗剤や柔軟剤や台所
洗剤etc.
憩いの場である家中の空気に
知らずに揮発した物質が溶け込んでいる
としたら……。
脳から神経が直接出ている鼻腔から
日々、少しづつ少しづつ脳にダメージ
を与え続けていくことを十分に
ご理解頂けるのではないでしょうか。

生活空間の全とっかえは
なかなかできません。
せめて自分の体に
直接つける日用品や化粧品から
変えることはできるんじゃ
ないでしょうか。

さて、2ヶ月弱のモニターを
終えた西脇さんはあいかわらず
激務ですが、すっかり身についた
ご自身のお手入れは変わらず続けて
くださっています。

化粧意欲は多少下降路線みたいですが
ほとんど人生で化粧水を
つけたことのない方が
「基礎はしっかりやっている」と
きっぱり。パチパチ!oleeeeeee!!

しかも尿が毎朝、しかも1日2回の
ときもあるそうです!!!!

このモニター期間に
売出したフラメンコのCDのシリーズも
好調な売行で第一弾は完売。
現在第二弾発売に向けて準備中だ
そうです。
あと数日で最新情報がアップされますよ。

http://acustica-shop.jp/html/page36.html
人間よい状態になれば、仕事も
上向きになりますよね💖

毎日の小さな積み重ねを、
大切にして、
大好きなフラメンコを盛り上げて
くださいね。

おすすめ記事