久しぶりに思い切りつぶやきたいと思います。

確定申告がほぼ終わりました👏
去年、一昨年ともろもろと確定申告、ライブが重なり、限界チャレンジしたことを思えば、今年は穏やかでした😅

さて。そんな日々の私に元気をくれた素敵な会員さま✨Mさんの話をします。

Mさんは税理士の仕事お仕事の傍、3人のお子さんを育て上げ、今は大好きな語りや三味線などのご自分の好きな世界を楽しんでいる私と同年代の方です。
元々のお仕事柄か、普段はすっぴんスタイル。。。

『これからは舞台に出るのだから、もっと綺麗になろう』という私の言葉を素直に聞いてくださったのか、生来の真面目さで、基礎化粧品(化粧水、オイル、クリーム)をきっちり使ってくださるようになりました。

伺ったところ、3月初旬に三味線の舞台が。OOMで、お持ちのもので、本番に向けての練習をしました。

ところで。舞台にもっとも必要なシナリー製品わかりますか?

それはBFという下地クリームです。ピンク、黄色、緑の3色。

それぞれのお顔立ちで使い分けます。
これを塗れば舞台の照明や緊張の汗でもくずれません。
もちろん日常も必須です。
毎度お馴染みですが、BFを『うそ!というほど使って顔が真っ白になっても気にせず、丹念に押し込んでいくと、肌質が全然変わります。本当ならここにファンデーションをのせたほうがよいですが、Mさんお持ちじゃないので、フィニッシングファンデーションをのせました。このときは練習で半顔だけ最初にやりました。

『ふわっとして透明感が出て、全然違う💞』
と言ってこぼれた笑顔✨✨
これで確定申告で疲れきっていた私がぱ〜〜っと笑顔になりました。

おすすめ記事