みなさまこんにちは。
杉並の隠れ家ヨガハウス
ユリアナガーデンの7/5現在のスケジュールです。
今月は半ばにフラメンコ踊るため
あまり日程がとれていなくてすみません。
HPも工事が遅れていてごめんなさい。

どのクラスも最高5名までのゆったり少人数で、
ヨガにしては愉快すぎる仲間ばかりです。
単発受講なので気楽にどうぞ!

現在参加可能なクラス
7月2日(土)10:00〜11:30(90分/¥2,500)残席4
7月22日(金)15:30〜17:00(90分/¥2,500)残席3
7月23日(土)10:00〜11:30(90分/¥2,500)残席4
7月27日(水)10:30〜12:00(90分/¥2,500)残席3
7月30日(土)15:00〜16:30(90分/¥2,500)残席3

昨日生協から届いたポテトチップを
少し残しておいたら、今朝すべてぷにゃぷにゃです。
インスタントコーヒーも中がボソボソ固まりぎみ。
先日はみりんにカビ生えてました。

 

これが今の季節の私たちのカラダですよね。
体調悪くてしょうがないです。

今本番に向けて部活アゲインみたいなアスリートな
生活をしている私は、かなりのダメージ。
(加齢で!!)回復に時間がかかるのに、
回復してないのにまた使う。
バランスをどんどん崩しているからです。

梅雨時はさきほどのポテトチップみたいに
水分がうっ帯して冷えが強く、
それだけで血流障害がおきています。

昨日久しぶりに御苑にある整体に行って
とても効果があったものをお知らせしましょうね。

赤パンが遺骨

さて、赤パンツのホネオくん先月に引き続き
登場です。

mail

赤パンツの背骨基底部に仙骨という骨があります。
三角形で平たい骨ですが、ご自身のお尻のワレ目
周辺!を触ってもわかる方はわかります。
写真の黄色のひげ部分の穴がわかったら、
ここを軽くマッサージして穴が排水溝だと思って
流し込んであげましょう。

クリーム状の基材をぬると動きがなめらかに
なるからよいと思います。
その際必ず使用するクリームの成分をしっかり調べてくださいね。
皮膚には経皮吸収の力があるのでダイレクトに
血管に入っていきますから注意が必要です。
面倒くさい人は両手で仙骨や冷たいおしりを包んで
温めるだけでもよいです。

 

 

保存

今月のスケジュールです。

おすすめ記事