ユリアナヨガ最新クラス情報です。

✨杉並のユリアナガーデンクラス✨
6月6日現在どなたでも参加できる
オープンクラス情報です。

<6月>
6月9日(土)10:30~12:00 残席2
6月29日(金)16:30~18:00 残席3
6月30日(土)10:30~12:00 残席3

<7月>
7月7日(土)10:30~12:00 残席5
7月14日(土)10:30~12:00 残席3
7月27日(金)16:30~18:00 残席3

<8月>
8月4日(土)10:30~12:00 残席5
8月11日(土)10:30~12:00 残席5(18日→11日に変更しました)
8月31日(金)16:30~18:00 残席3

全クラス単発参加OKで90分/¥2,500です。

レッスン日程で合わない方は
ご希望日をお知らせください。
2名から開催になりますので、
ご一緒できるメンバーをこちらでも
お探しします。

 

✨西新宿カルチャークラス✨
http://www.culture.gr.jp/detail/sinjuku/item.html
第二第四月曜日14:00~15:15に『らくらくヨガ』
クラスを開講中。(6/11・25、7/9・23)

体験レッスンご希望の方はこちらから
私にお問合せいただくと割引で体験可能です。

✨香塾で代謝アップイスヨガ
イベントでミニヨガをやります。
詳細はこちらへ

✨チャリティ・ビューティイベント
『シナリーあしかるタイム』
石油由来の合成材料を使用しない
粧材でトリートメントが
ワンコイン!で受けられ、
保護犬活動のNPOに寄付されます。
6月23日(土)、7月はお休み。
8月4日(土)。
場所はJR阿佐ヶ谷駅徒歩2分。
時間、詳細は以下までお問合せを↓
yuriana318@yahoo.co.jp

💫ユリアナのつぶやき💫

我が家に昨年突然やってきた
老犬ぶたくん(推定年齢19歳)が
タイヘンです。

てんかん発作的な神経症状を
治療する薬のせいで、

今度は運動機能が失調して寝たきりに
なってしまいました。
原因いまだ不明。人間でいえば
100歳近いこ。検査漬けにするわけも
いかず…、

いろんな薬を試しましたが、
今現在も試行錯誤。
とりあえず新しくはじめた
薬は昨晩でストップしました。

すると。

朝数日ぶりに四つ脚で
立っておしっこをするブタくんの姿。
嬉しかった!!なのに。

午後には発作で
鳴き叫び続け、
動けるようなったのよいですが、
興奮しながらグルグル気が狂ったように
走り回ります。
朝立つこともできなかったこが、
走り回るって!!!どゆこと?
薬って、脳に効く薬って
なんて強烈なんでしょうか。

狂ったように走る続けるこを
休ませるつもりで、
抱っこしながら今日のライブの
練習をしていました。

そしたらぶうくんが突然
『ゆりこーーオレー!
がんばれー』
と突然さけんだんです!

なんてことあったら、ブログとしては
メルヘンで読み応えがあるんだろうに⭐

病気に苦しむ愛犬に支えられる
涙の熟女フラメンコダンサーとか
超暑苦しい題名つけてね。

でもね、私のヨガって
普通のポーズとるヨガとは
全然違います。
と、来てくれる生徒さんが
口を揃えて言ってくれます。

その人の個性的な動きを
尊重するヨガです。

からだや気持ちの疲労や痛み、
モヤモヤを外に流し、
自分をもとに戻すにためには。
人真似ではない、自分から
出て来る動きを自然に誘導してあげるのが
一番効果的だと私は思ってます。

だからひとりひとりが同じポーズを
とっても、ぜんぜん違う。

 

 

 

 

 

 

 

私は密かに私のヨガを、とてもフラメンコだって思ってます💖

そしてその人がやりたいことを
実現を助けるヨガ。

私だったら今日舞台に立つための
ヨガです。

おかげで1ヶ月前はビッコでスニーカー
でしたが
今日はヒールがあって底が
多数の鉄釘打ちしている
フラメンコシューズを履けるように
なりました。

ぶうくんは結局経過観察入院へ。
私はこれから軽くからだならして
本番へ。

それぞれが自分の人生の本番を
生きます。
おかあさんがんばるから
ぶうくんもがんばってね。

おすすめ記事