こんにちは。

ここ3ヶ月私は本当はいろんなことをしていました。
けれど。量が多すぎて、
山ほどウザいほど語りたかったけれど、
それを書く時間が
ありませんでした。

_DSC9644

 

DSC9204

7月半ばまではこのマントンという
布を使ったアレグリアス(喜びという意)
という踊るのに練習でいっぱいでした。

本当に今さらなんですが、
来てくださった方々、
ありがとうございました。
こんなに簡単に書いてしまうと
伝わらないけれど、
もうこの先キーを押せないほど
私は感謝しているのです。

とくにご指導頂いた萩原淳子先生。。。♡♡
私の不手際の限りで何度も何度も
繰り返しギターを弾かせてしまった
エミリオ、私がコントラからはずれてしまった
とき戻ってこいよーと出血するほど
パルマで引きずり戻してくれたパコ。
こうして写真という形に残してくれた
淳子先生のだんなさまのアントニオ、
本当にありがとうございました。

ここまではまだ記憶があるんです。

そのあと、何やら美人塾やらヨーガのイベント
が続きました。
もっとも大きかったのは、
娘を半年ほど外国に出す準備だったかも。

それが私の想像よりはるかにたいへんでした。
私も夫も飛行機苦手で海外オンチ。
私の初海外はなんと45歳(しかもインド!!)
ツアー旅行しか知らない私が、
一度も外国に行ったことがない娘を
しかも……鉛筆持てないほどアトピーを悪化させたまま
出すのは不安でしたが……。

さて、続きものの予告をしていまだ
書いた事ない私のブログの運命、いかに。

おすすめ記事