杉並の隠れ家ヨガ&セラピーハウス
ユリアナガーデンのお知らせです。
杉並、中野、新宿でクラスを開催しています。

杉並のユリアナガーデンクラスで
1月30日現在どなたでも参加できる
オープンクラスです。△印は残席わずか。
<2月>
2月4日(土)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席1→△
2月8日()10:30~12:00(90分/¥2,500)残席5
2月15日(水)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席5
2月18日(土)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席×→キャンセル待ち 終了
2月25日(土)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席3終了

<3月>
3月1日(水)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席3
3月25日(土)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席5
3月27日(月)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席5
3月29日(水)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席3

レッスン日程で合わない方は
ご希望日を遠慮なく
お知らせください。
2名から開催になりますので、
ご一緒できるメンバーをこちらでも
お探しします。

☆定期開催クラスをご希望の方は
以下の2カ所で開催しています。
西新宿カルチャークラスHP↓
http://www.culture.gr.jp/detail/sinjuku/item.html
第二第四月曜日13:30~14:45
15:15~16:15の2クラスを開催中。
中野スペースリンクカルチャー倶楽部クラス。
単発受講もできますよ。↓
http://www.n-spacelink.com/linkculture/女性のためのリラクゼーションヨガ/

image

 

 

 

 

 

 

 

☆視線をあげてキモチあげる☆

あけましておめでとうございます。
月の暦、旧暦モードをサイクルにする私は
1/28(土)が新年。
春節と同じです。
月モードと連動しているので
占星術的にも2017の展開は
今からが本気&本格モードらしいです。

1月にクラスに来てくださった方に
『今年は鍛えるよ!』と宣言しています。
インドヨーガは本来軍隊の訓練に使われるほどの
鍛錬性と解脱に至る精神修行力を持ってます。
ですが、私もみなさんもこれから軍人や
修行僧にはならないよね……たぶん。
(もちろんセミプライベートクラスなんで、
グループ個人の状態に合わせますよ)

同時にここ数年私がやってきた
癒し、疲れとり、解毒浄化もこれまたヨガ威力。

でもね、私がいちばんやりたいことは
ひとりひとりの才能開花。
その人らしさを発揮する
きっかけになる、チャクラの開発です。

チャクラには自分の可能性を拡大する
エネルギーが発掘される前の石油や
温泉が埋もれています。
みーーんな持ってるのに、
それの使い方を知らないだけ。
私だってまだうまく使えてない。

疲れた人に鋭気をやしない、
しかも新しい武器やアイテムが売っている、
ロールプレイングゲームの村に、私はなりたい。
まあ、村にはなれないので
それをヨガだけにこだわらずに、
伝えられる人になりたいのです。

ことしは私が、
自分が本来目指しているものを
集大成する時期にきていて、
まさに『いつやりますか?今でしょう』
のタイミングです。
その、その足がかりとして、
まずスペイン行きの初の個人旅行を決行します。
(ハードル低すぎ??)

ミッション1.3/6(月)〜3/21(火)まで
スペインにフラメンコ舞踊&
フラメンコ美人コーチング
の修行の旅に出ます。

ミッション2.レッスンに『鍛え』と
『呼吸法』と『瞑想』の時間をふやします。
安心してください。
『がんばらないらくらくヨガ』のコンセプトは
永遠ですから。

昨年の春から毎日毎日毎日
『本当は何をやりたいの?』
と自分に問い続けてきました。
いまだに先はよくみえないのですが、
スペインのヘレスという街にいって
その青い空をみたい!
ってのが浮かびました。

きっとその青い空がみえたときに
次がみえる気がしたのです。
ゲームで
アイテムを手にし、
次行くべき場所がわかる感覚です。

さてそんな私からの新年のコネタです。

みなさん視線をななめ上にあげて歩きましょう。
下をみても小銭ぐらいはみつかりますが、
ほぼほぼお得なし!です。
(その際みぞおち、おなかが抜けないように。
この意味がわからない人は、ちゃんとレッスンきてねー)

これはフラメンコ美人コーチングの
飯塚真紀さんから習ったやり方です。

視線があがれば胸があがって開き
気持ちが明るくなり、カラダの各
内部分泌系の集積点=じつはチャクラの
開発になります。
筋力以上に身体意識や感覚が大事ってこと
です。
とくに胸はアナーハタチャクラが存在します。
気持ちがひろがって明るくなります。

ちっちゃなコネタからの第1歩を
一緒に踏み出しましょうね!

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

☆ご参加希望の方はFBメッセンジャーか
初めての方はこちらでお問い合わせください。

☆ユリアナガーデンクラス(杉並)は
希望者が2名以上で開催する
セミプライベートスタイルクラスです。
くわしくはこちらをクリック

開催前々日までに希望者が2名集まらない
場合はクラスを閉講させて頂くか、
開講ご希望の場合は個人レッスン料金での
開催となります。

※個人レッスンご希望の方は、
まだ参加者確定していない日にも
設定できます。

☆3月の新宿と中野クラスはプログラム
変更になるため、お休みになります。

おすすめ記事