フラメンコといえば激しいリズムで
ガンガンと足を踏み鳴らし
魂のキワを表現する舞踊。

私も長い間そんなふうに思っていました。

でもフラメンコの姿はもっとずっとシンプルで
繊細なんだと体験できる機会に今年は恵まれています。

そんなルイのクラスは一緒に空気を
共有しないとわかりづらい世界。

でもヨガとも本当によく似ていると
思いました。

11/2に追加クラスが予定されてましたが、
コーディネートしてくれた井山直子さんが
インフルエンザでダウン。
急激な気温低下で私も咳喘息が治らない
そばからまた風邪ひいたかも。。。。

みんな温めようねー。
ユリアナガーデンでもずっと使える米ぬかカイロを作る
イベントやるのでぜひどーぞ。←宣伝です。

 

14885854_10154601795924424_616973111_n

 

 

 

14877876_10154601791699424_2089463770_n

おすすめ記事