杉並の隠れ家ヨガ&セラピーハウスの
ユリアナです。
杉並、中野、新宿でヨガクラスと
セラピーイベントを開催しています。

ヨガクラス情報と
私、ユリアナ推薦のナチュラルスロー
ビューティ情報や講師を呼んでの
『美人塾』の開催情報もお知らせ
してます。

✨杉並のユリアナガーデンクラス
7月8月現在どなたでも参加できる
オープンクラス情報です。

 

<8月>

8月5日(土)10:30~12:00 残席1
8月18日(金)16:00~17:00 残席4
8月19日(土)10:30~12:00 残席2
8月23日(水)10:30~12:00 残席5↓下記に変更
8月24日(木)10:30〜12:00 残席1

<9月>

9月2日(土)10:30~12:00 残席5
9月13日(土)10:30~12:00 残席5
9月16日(水)10:30~12:00 残席5

全クラス単発参加OKで90分/¥2,500です。

レッスン日程で合わない方は
ご希望日を遠慮なく
お知らせください。
2名から開催になりますので、
ご一緒できるメンバーをこちらでも
お探しします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆定期開催クラスをご希望の方は
以下の2カ所で開催しています。

✨西新宿カルチャークラス
http://www.culture.gr.jp/detail/sinjuku/item.html
第二第四月曜日14:00~15:15に『らくらくヨガ』
クラスを開講中。(7/10日と24日と31日)
体験レッスンご希望の方はこちらから
私にお問合せいただくと割引で体験可能です。

✨中野スペースリンクカルチャー倶楽部クラス
7月8月はお休みです。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

☆ユリアナガーデンクラスと美人塾
参加希望の方はFBメッセンジャーか
初めての方はこちらでお問い合わせください。

☆ユリアナガーデンクラス(杉並)は
希望者が2名以上で開催する
セミプライベートスタイルクラスです。
くわしくはこちらをクリック

開催前々日までに希望者が2名集まらない
場合はクラスを閉講させて頂くか、
開講ご希望の場合は個人レッスン料金での
開催となります。

🌟ユリアナのつぶやきブログ💫

プチ療養中?の生活を
楽しんでいます。

……そこまで言うと強がりで、
結構じっとりとした季節ストレスも
加わり、
気持ちの上下は激しかったです。

なのにしつこく。
踊れない私はそれでも
小さな発表会に出ました。

7/1に中野スペースリンクで
行われたフラメンコのお祭り形式
でのミニライブ的な発表会で、
私は手拍子で出演。

でもほんの30秒だけ
ブレリアという
即興を踊りました。

まったく知らない方から
めっちゃっかっこよかったと!!
絶賛されました。

会場に教室の友人がいましたが、
大笑いしながら
拍手してくれてたのが
舞台上からもみえたので。

結構わたし
イケてたのかも、と
自分でも思いました。

仙腸関節捻挫の私は今、
フラメンコ的な動きは
まったくできません。
下半身だけでなく、
腕をあげたって痛いんですから。

フラメンコ教室では
常に落ちこぼれで
バカにされ続けた
50代の私。

しかも怪我した

単なる素人オバサンが

フラメンコ的な動きなしに、

しかも練習なんてほとんど
できなかったのに。

ほぼほぼ
人生初の舞台上の即興で
大きな拍手もらえるって。

これ、嬉しくないですか?

人はある種の制限を受けた方が
本当のその人らしさが
カッコよく爆発するのかもしれません。

そしてユリアナヨガは
その人らしい
魅力を掘り出す
メソッドなんです。

おすすめ記事