杉並の隠れ家ヨガ&セラピーハウス
ユリアナガーデンのお知らせです。
杉並、中野、新宿でヨガクラスと
セラピーイベントを開催しています。

ヨガクラス情報や、他スタジオでのレギュラークラス、
新規開講クラス。
医学、栄養学、薬学、東洋医学など、
からだの専門家のレクチャー&トークタイムと
脱石油100%のシナリー化粧品体験会がコラボした
『美人塾』開催情報も掲載しています。

☆杉並のユリアナガーデンクラスで
3月4日現在どなたでも参加できる
オープンクラス情報です

<3月>

3月25日(土)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席4 終了
3月29日(水)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席3 終了
3月31日(金)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席3

<4月>
4月1日(土)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席1  △
4月5日(水)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席2
4月19日(水)10:30~12:00(90分/¥2,500)残席3
4月22日(土)13:30~15:00(90分/¥2,500)残席4

レッスン日程で合わない方は
ご希望日を遠慮なく
お知らせください。
2名から開催になりますので、
ご一緒できるメンバーをこちらでも
お探しします。

☆定期開催クラスをご希望の方は
以下の2カ所で開催しています。

西新宿カルチャークラス
http://www.culture.gr.jp/detail/sinjuku/item.html
第二第四月曜日14:00~15:15に『らくらくヨガ』
クラスを開講中。

中野スペースリンクカルチャー倶楽部クラス
第一第三火曜日13:40~15:15にあります。
こちらは単発受講もできますよ。↓
http://www.n-spacelink.com/linkculture/女性のためのリラクゼーションヨガ/
このクラスの特別体験会が3/28(火)
13:40〜14:30まであります。
参加費¥1,000です。

☆中野スペースリンクでの新規開講クラスです
ダンサーのためのヨガクラス・トライアル3回コース

ヨガ呼吸で踊りが変わる!
練習疲れをとり、関節を楽にして存在感ある“踊る身体”になる!

日時:全3回(1回70分)
4月8日、22日、13日/10:10~11:20

受講料:7500円+消費税 2回参加5500円+消費税
単発参加3000円+消費税

内容:プロ・アマを問わず、バレエ、ジャズ、
フラメンコベリー等、踊り手対象のクラス。
インドヨガと野口整体の技法で楽に踊れる
身体の使い方を探し、瞑想でメンタルも強化。

3/26(日)腸内細菌美人塾+眉毛美人セミナー

日時:2017年3月26日(日)
10:30分〜12:00
参加費:¥1,000
※講師とのランチトークタイムを
設けます。
そちらにご参加の方はランチ代
¥1,000程度が別途必要です。

内容:今話題の腸内細菌とそれにまつわる
さまざまなサプリメント。
それってどうよ、どんなものなの?と
にギモンを持つ人はぜひどうぞ。
今後DR神野自身が取り組む実験テーマなので、
面白いことまちがいなし。
眉毛が悩みの眉毛難民もランチ後には
眉毛美人講座があります。

 

 

ユリアナのつぶやき
『サン・マテオ教会の青い空』

あさってからスペインに2週間ほど
行きます。
その目的はスペインの田舎街へレス
にある、教会の眼前に広がる青い
空をみにいくこと。

ヘレスはフラメンコのメッカ的存在で
毎年この時期ヘレスフェスティバル
というものが開かれ、
それも渡西の大きな目的ですし、
フラメンコクラスも受けます。

けれど、
去年の4月、私がどんなに飛行機が苦手でも
それを1年かけて克服しようと決心したのは
この『青い空』のおかげです。
というのは……。

昨年4月に飯塚真紀さん
『スローフラメンコ』という、
フラメンコテクニックではないクラスを
受講しました。
これは正直、共催者の方Nさんからの拝み倒し系
おつきあい受講で、
スタジオまでノロノロ重い足をひきづった
記憶が今も鮮明です。

私的に説明するとこのクラスは
スペインのフラメンコというツールを
使って、
フラメンコ、のみならず、人生で
足かせになっている、苦手感やあきらめ感、
不要な低いセルフイメージなどをクリーニングし、
適切な自己受容を可能にするたいへん個性的な
セラピーでした。

今までも正直おつきあい系でこうした
アメリカ経由のセッションや
セラピーを受講した経験はあります。
今回は講師の飯塚真紀さんが表現した
スペインの『サンマテオ教会の青い空』は
理由もわからず私に胸にドスンと何かが
突き刺さりました。
私は必ずここに行く。そのとき確信しました。
このセッションはフラメンコの香りがプンプンするんで
私には強烈に響いたんだと思う。

それから11ヶ月後。あと3日(2017.3.4現在)で
それは実現します。

このスローフラメンコのクラスには
『フラメンコ美人コーチング』という
個人セッションのアドバンスクラスがあり、
こちらは1月よりスタートしました。

これまた正直大きな期待感を持った
わけでもない。
(まきさん、ほんとゴメンゴメン)

けれど。
流れに乗るように進んでいくうちに、
今までの私が『絶対無理だしイヤ』
だと思っていた何かが、
日焼けして皮がボロボロと
落ちるがごとくはげ落ちてゆくのです。
これをいくら言葉を尽くして説明は
できないので、今後の私自身をみていただくのが
一番です。

きっとこの新しい流れはこれから私の
クラスにも脈動していると思うので楽しみ
にしていらいてください。

スペインからできる限り
楽しい様子をFBおよびインスタグラムに
アップしていゆきますね。

いってきまーす。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

☆ユリアナガーデンクラスと美人塾
参加希望の方はFBメッセンジャーか
初めての方はこちらでお問い合わせください。
その他のクラスは各スタジオへ直接
お願いいたします。

☆ユリアナガーデンクラス(杉並)は
希望者が2名以上で開催する
セミプライベートスタイルクラスです。
くわしくはこちらをクリック

開催前々日までに希望者が2名集まらない
場合はクラスを閉講させて頂くか、
開講ご希望の場合は個人レッスン料金での
開催となります。

☆3月の新宿と中野クラスはプログラム
変更時期となるため、お休みになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事