私のスペイン生活を支えてくれた最大の
コーチだった飯塚真紀さんが4月〜5月半ば
まで日本に一時帰国しています。

しかも急ではありますが、
以下の日程で彼女の提唱する
在西21年の生活から編み出した
独特のグループセッション
『踊らないフラメンコ美人コーチング
体験会』をユリアナガーデンで開催します。

日程:2017年4月14日(金) 13:30~17:00
前半…13:30〜16:00『フラメンコ美人
コーチング体験会』セッション
講師 フラメンコ美人クリエイター 飯塚真紀さん

後半…16:15〜17:00
焼きたてマフィン(間に合えば……)で
茶話会をしながら講師飯塚さんの素肌が
ぷるぷるになる、肌美&簡単肌美メイクの
デモンストレーション&プチビューテイレッスン

ツヤ肌はしあわせと元気のもとです。
講師 シナリー化粧品営業所長
骨格調整セラピスト 安城基予子さん

会場: 杉並のヨガ&セラピーハウス
ユリアナガーデン(東京メトロ方南町駅徒歩10分 )
個人宅なので来場者に場所をお知らせします。
お申込方法:こちらの問合せフォームからどうぞ

参加費 :1名/¥4,000
持ち物:とくにありませんが動きやすい服装でどうぞ。

スペシャル美人塾タイム:
じつは講師のまきさん、
すごく美人さんなのですが、
南スペインアンダルシアの太陽に
あたりすぎて、オデコにしわが……。

体験レッスン終了後には
まきさんが自らモデルになって頂いて
7年前のまきさんのオデコを取り戻そう
というプチビューティレッスンタイムもあります。

内から外から美人になるための
スペシャルタイムをぜひご一緒に
過ごしませんか?
ところで。
???踊らない?フラメンコ?こんなかんじかな。

17361916_10212760943326571_5504924266671242271_n

【飯塚真紀さんのプロフィール】

maki5-2-thumb-100xauto-8802

 

 

 

1969年生まれ。
踊らない『フラメンコ美人クリエイター』
フランス人ギタリストのパートナーと共に
南スペインのフラメンコとシェリー酒の本場、
ヘレス・デ・ラ・フロンテーラに在住。
スペイン生活21年。フラメンコ歴26年。
1998年新人公演で特別奨励賞受賞。
一躍時代の寵児となり踊り手として
活躍するも、
2004年舞台活動を休止
より自然なフラメンコを模索する中で、
現地のスローライフから学んだフラメ
ンコを確立する。
その後は心と体を解放するためのフラ
メンコメゾットをワークショップを通
して紹介している。
フラメンコのリズムの輪の中で、
南スペインのコミュニケーションの
スタイルを疑似体験することで、
自分自身を見つめ直し、
他者との関係性を再認識していきます。
フラメンコのスピリットに焦点をあて、
本にいながらもフラメンコの本質を
体感できるメソッド
フラメンコ美人コーチング』を
一時帰国時に日本全国で展開中。

まきさんの最新ブログはこちら

 

おすすめ記事