毛染め、面倒ですよね。でも美容院で
ケミカル素材で毛染めしていると。。。

まずまず将来、薄毛予備軍が予想されます😭😭😭
😱😱😱😱😱😱

頭皮は体のなかで、粘膜についで皮膚バリアが弱いため、
強い薬剤を使うとからだ内部に浸透します。
しかも高温のシャワーでシャンプーや髪染め薬剤を
からだに入れ込んでいるわけです。
たとえ弱いものでも、それが毎日になったら・・・。

影響は無視できないですよね。
一度ご自身のシャンプーや髪染めの
成分チェックされること、おすすめします。

毛量の減りが気になるのは、
閉経を迎えられると実感されるかも、ですよ。

パーマや髪をきつく結ぶなど、
頭皮と髪を酷使してきた方も要注意です。

私もかつては髪を掴めないほどの毛量で、
まさかこんなに減るとは思わなかった!!
今現在で、20代の1/3です!!

量は減りましたがストパかけまくっていた
30代に比べ、元気でコシがある髪なので、
毛量少ないのにあまり気づかれません。

今70代前後で薄毛に悩まれているシナリーのお客様が、
少しづつ毛根復活に成功しています。
そのカギが植物由来の材料で作られた
シナリー製品のシャンプー、タラソ、そして髪染めのヘンナを
使うことです。

植物素材での毛染めはコツがいりますが、
自分でやってコツ覚えれば、経済的にもお得です!!

がんばって植物素材のヘンナ&ホソバタイセイで
髪染めしてくださってる方の体験談です。
ご参考にどうぞ!↓

1ヶ月に1度のペースで、ヘンナ&ホソバタイセイで染め始めて早8ヶ月。
(シャンプーリンスもシナリー)
髪の毛のコシやボリュームが少しずつ出てきたのを実感しています‼️
美容院で白髪染めをしていた頃は、
頭皮湿疹が必ずできていましたが💦
今はできなくなりましたこれからも
続けて行きたいと思います。

oleeeeeee!

おすすめ記事