こんにちは。ユリアナです。
ブログ更新1年数か月ぶり。
ソフトの使い方をすっかり忘れています💦

コロナからの1年いろいろありまして。。。。
みなさんもそうでしたよね?
ヨガクラスも一般公開もせずに
地下に潜って活動してましたが。

そろそろ新しいクラスや活動が
始まり、
もぞもぞと地表に舞いもどろうと
思い立った感じです。

活動は変わらずヨガもシナリーも
フラメンコだけは一番静かですが
すべて続けています!!

また少しづつ露出していきます。

トップの画像は埼玉県のとき川町の渓谷です。

都心から1時間でこんな綺麗な川に出会える
埼玉ぶらり散歩はマイブーム。

素敵なカフェもみつけました。

https://cafe-bian.com/
ときがわ町ってご存知ですか?

JR八高線の無人駅明覚駅から徒歩4分。

古民家カフェ枇杏さんです。

とある日曜日に伺いましたが、

ものすごい人気店らしく、入れたのが奇跡。

 

おすすめ記事