杉並の隠れ家ヨガ&セラピーハウスの
ユリアナです。
杉並、中野、新宿でヨガクラスと
セラピーイベントを開催しています。

ヨガクラス情報と
私、ユリアナ推薦のナチュラルスロー
ビューティ情報や講師を呼んでの
『美人塾』の開催情報もお知らせ
してます。
今月は6月は24日(土)を予定。

✨杉並のユリアナガーデンクラス
6月7現在どなたでも参加できる
オープンクラス情報です。

<6月>
6月3日(土)10:30~12:00 終了
6月16日(金)16:00~17:30 終了
6月17日(土)10:30~12:00 終了
6月21日(水)10:30~12:00 終了

<7月>

7月8日(土)10:30~12:00 残席2
7月15日(土)10:30~12:00 残席2
7月19日(水)10:30~12:00 残席2
全クラス単発参加OKで90分/¥2,500です。

レッスン日程で合わない方は
ご希望日を遠慮なく
お知らせください。
2名から開催になりますので、
ご一緒できるメンバーをこちらでも
お探しします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆定期開催クラスをご希望の方は
以下の2カ所で開催しています。

✨西新宿カルチャークラス
http://www.culture.gr.jp/detail/sinjuku/item.html
第二第四月曜日14:00~15:15に『らくらくヨガ』
クラスを開講中。(6/12日と26日)
体験レッスンご希望の方はこちらから
問合せいただくと割引で体験可能です。

✨中野スペースリンクカルチャー倶楽部クラス
第一第三火曜日13:40~15:15にあります。
こちらは単発受講もできます。(6月/6日と20日)↓
http://www.n-spacelink.com/linkculture/女性のためのリラクゼーションヨガ/

☆ダンサーのためのヨガクラス
都合によりしばらくお休みします。

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

☆ユリアナガーデンクラスと美人塾
参加希望の方はFBメッセンジャーか
初めての方はこちらでお問い合わせください。
その他のクラスは各スタジオへ直接
お願いいたします。

☆ユリアナガーデンクラス(杉並)は
希望者が2名以上で開催する
セミプライベートスタイルクラスです。
くわしくはこちらをクリック

開催前々日までに希望者が2名集まらない
場合はクラスを閉講させて頂くか、
開講ご希望の場合は個人レッスン料金での
開催となります。

ユリアナのつぶやきブログ

昨年11月に雨の坂道で
自転車の車輪に前カゴの
荷物がたれさがっておきた、
横転事故から半年。

一旦は治療家の助言通り
フラメンコも休み、
スペイン行きに
備えて体調を整えました。

しかしながら。

その後帰国して親の手術等で、
自分無視の!
生活を送っていたら、
せっかく治癒途上にあった
股関節周辺を
どーーんと悪化させて
しまいました。

練習してておかしいのは、
とっくに
とっくに
気づいていたし。
痛いし。。。
助言も
されていたのに。

思わずこのへん書いていると
自分に嫌気がさして
夕飯の大根の煮物に逃げて?
台所で自分の気持ちを立て直す。

いつもクラスで
自分のアタマと
カラダにスペース作りましょう!
なんて自分が言いながら、
ですよ。
言っている自分がですねー。
結局疲労の溜め込みでですね。

また台所に逃げる。

いや。
後ろ向きごっこしても
しょうもない。
できたスキマでつくる
ハッピータイムを
見つけてみようじゃないの。

そんなわけで脱体育会系
フラメンコお休みではじめた
私の新しい修行?

手始めですが。
IMG_2615

ユリアナガーデンの再生。
スタジオ名になっているこの小さ
なお庭から雑草や生えすぎた枝
葉や咲き終わった花ガラをとる
ことから、次のじぶんへの再生
計画をスタートさせてます。
ちなみに楽しい。
順調です。

 

おすすめ記事