またまたセッション報告です。
私は今年12年に1回の幸運期。
なので幸耕作業がマストらしいのです。
幸せを耕し、花を咲かせ、たわわに実をならせるため、
ただいま地道に土壌改良(自分改革)してます。

自分を耕すためのセッション第二弾は
前回遺伝子診断で
お世話になったマリアさんです。

さて、声診断とは?

何万人かの声データを、
もとにその方の心理状態をうつしだし
改善への処方箋を導き出すメソッドで、
占いの類ではありません。

その声の分析グラフは色で表され、とても
カラフル。そして色のひとつひとつに被験者の
精神状態や問題が映し出されているそうです。
そのため、通称『心のレントゲン』とも呼ばれるそう。

(ただしその分析は企業秘密。一般公開はありません💦あしからず)

そして私への処方箋は、
たったひとつ。

『自分を好きになること』それだけです。
(※処方箋は個人によって違います)

しかもですね。
セッション受講後は
トレーニングとして、
自分の課題達成のためのエクササイズが
雪崩の如く起こるそうです。

かなり体育会系です。
(わたしだけなのか?😓)

ああ、だからこんなに目まぐるしいのか。

そして日々私がしていることは、

『わたし』への褒め言葉に
『ありがとう』とにっこりすることです。

せっかくひとさまが見つけてくれた
私のよい点を、ちゃんと受け取るのです。

自分にもらった褒め言葉プレゼント。
残らずたいらげましょう!!

↑セラピストのマリアさん。この笑顔で素直に
なれてしまいます!!

おすすめ記事